News
面会時の差し入れについて(お願い)
2026-04-27
面会時のお食事について、患者さまの楽しみを大切にしながら、
安心して過ごしていただくため、当院では一定の条件のもと持ち込みを可能としています。
・ 生ものの持ち込みはご遠慮ください
・ その場で食べきれる量のみとさせていただきます
・ 職員のお預かりは行っておりません
患者さまの体調や治療内容により、お食事に制限がある場合があります。
ご不明な点は、事前に職員までご相談ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
院 長

