本文へ移動

News

面会時の差し入れについて(お願い)
2026-04-27
 面会時のお食事について、患者さまの楽しみを大切にしながら、
 安心して過ごしていただくため、当院では一定の条件のもと持ち込みを可能としています。
   
   ・ 生ものの持ち込みはご遠慮ください
   ・ その場で食べきれる量のみとさせていただきます
   ・ 職員のお預かりは行っておりません

 患者さまの体調や治療内容により、お食事に制限がある場合があります。
 ご不明な点は、事前に職員までご相談ください。
 
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


                                                                                                                                                                                    院 長
TOPへ戻る