本文へ移動

採用情報

神戸白鷺病院では新しい仲間を募集しています。
当院は、患者さんだけではなくスタッフの満足度を高めようと病院運営を行っています。患者さんのお役に立つことで充実感を得ることができ、働くみんなの笑顔が増えるという好循環を維持できる環境づくりに力を入れてきました。これからもたくさんの方に価値を感じていただき、患者さんや地域の方とスタッフの満足度を高めるような組織づくりを進めていきたいと考えています。安心して長く活躍できる環境で、私たちと一緒に働いてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

当院は「正しい医療が提供できる病院」を心がけています。当院で学んだ医療はどこに行っても通用・活躍できる、そのような場でありたいと考えています。「患者様のため」の病院であると同時に「神戸白鷺病院に関わる全ての人々が幸せになれるよう」に病院運営を行っていきたいと考えております。人あっての病院です。一人ひとりの活躍をサポートいたします。

是非一緒に働きましょう!

特徴

年間休日122日
各種社会保険完備
各種手当
育児・介護休暇取得実績あり
慶弔金制度・慶弔休暇あり
マイカー通勤可
確定拠出年金制度あり
永年勤続者表彰あり
退職金制度あり

職場環境について

環境改善のための仕組みづくりを行うことで、働く人が最大限に力を発揮できるような職場づくりに力を入れています。定例的なミーティングで日々の業務での様々な気付きを報告していただき、業務効率化のためにフィードバックしています。また、未経験の方でも、入社後の教育制度が充実しているので一から仕事について学べ、研修後も先輩のフォローや仲間たちとサポートしあうことで、安心して業務に取り組めます。意欲のある人には積極的に資格などを取得していただけるようにフォローします。色々な資格を取得したり、興味のある分野への研修に積極的に参加するなど、意欲的なスタッフが多数在籍しています。やる気次第でどんどん成長できる、若い人からベテランまでみんなで頑張れる、そんな職場です。

ごあいさつ

ごあいさつ
よき仲間がよき組織へと成長させる。

医療法人敬性会 神戸白鷺病院は、患者様の求めるサポートを行い実績と信頼を得てまいりました。これまで培ってきた実績と信頼は、他ならないスタッフ一人ひとりの力の賜物です。

また、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。スタッフ一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。

安心して長く活躍できる環境で、やりがいのある業務が待っています。是非私たちの仲間になって下さい。
院長 髙野 守秀
TOPへ戻る