本文へ移動

リモート面会実施のお知らせ

リモート面会実施のお知らせ

リモート面会実施のお知らせ

12月1日よりタブレット端末を使用したリモート面会を開始します。
 
概要としましては
面会可能曜日・時間 : 月曜日~金曜日(祝祭日除く) 14:00~16:00
各ご家族様 1回あたり15分以内
面 会 場 所   : 診療棟1階 相談室
 
※リモート面会では複数名可とし、1患者につき1週間に1回まで、1ヶ月に2回を限度とします。
 (ただし、感染対策上大人数でのご来院はご遠慮ください。)
 また、感染対策の都合上、1日の面会は2組までとさせていただきます。
 
リモート面会の予約方法は下記の通りとなっております。
1.必ず電話でのご予約をお願いします。(当日のご予約はご遠慮ください)
  予約受付時間は月曜日~金曜日(祝祭日除く)の10:00~16:30となっております。
2.面会予約時間の10分前までに事務受付にお越しください。
  受付にて検温の実施及び面会票の記入をして下さい。
 
【リモート面会時の注意点】
1.来院時は、必ずマスクの着用・手指の消毒をお願いします。
2.発熱や体調不良の方は、ご来院いただいても面会をお断りさせていただきます。
3.ご予約当日、患者様の病状によってはリモート面会に対応できない場合がございます。
4.遅刻をされますと病院業務に差し支えますので、遅れる場合は必ずご連絡ください。
  ご連絡なく10分以上の遅刻をされた場合はキャンセルとさせていただきます。
TOPへ戻る